« 中国国内線で引き返し。エンジントラブルか台風か? | トップページ | 8周年を迎えました。 »

2015年9月28日 (月)

石の上にも3年~もうすぐ8周年

石の上にも3年ならぬ8周年を、もうすぐ迎えます。

年月を経ることはビジネスの要素としてはとても重要な意味を持つということを、

日々実感しています。

9月15~16日の大阪ギフトショー、その前の北京商談会も、

大きな手ごたえを感じました。

国内でも海外でも、少しずつ進展しています。

ベンチャービジネスでは、成長しようとする時期の経営判断がとても重要です。

当社は今まさにその状態で、経営者である私自身の決断が求められます。

経営者はたいへんですよ~。

大体は前進、時には退却することも。

当分、陣頭指揮を執る立場から離れられそうもありません。

あと3日で8周年、あと1週間でバンコク出張です♪

http://k-bijin.com

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601272/62370879

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも3年~もうすぐ8周年:

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

テスト