« くびすじ美人中国語新カタログを制作中(汗) | トップページ | 新年快乐_A Happy New Year 2017  »

2016年10月 1日 (土)

くびすじ美人|Beauty of Japan 9周年のご挨拶

日本列島全体が秋色に染まる美しい季節になりました。

当社は、今年10月1日で9周年の記念日を迎えました。
2007年に最初の商品「プルーナコラーゲンクリーム」を発売して個人創業、2013年からは海外の企業との取引も始まり、現在に至っています。

起業当時(起業前)、当時自分自身がアレルギーや肌乾燥などの肌のトラブルで悩み、敏感肌にも使えるいろいろな化粧品を探した結果の起業でした。

いろいろな化粧品を試したものの品質と価格の点で納得いく商品に巡り合えなかった当時、現在の提携先工場の社長との出会いが私の運命を変えました。

化粧品は毎日、朝晩使うものですから、いくらいいものでもあまり高額では継続することが出来ません。

また、劇的に良い状態になったとしても使うのをやめたら元のトラブル肌に戻ってしまう、そのような化粧品は到底受け入れられません。

高品質で、継続できる価格で、肌が自らの力で健康になる化粧品。

それが、私が目指す化粧品です。

このような経緯で、自分で納得いくものを作ってみることになりました。

中途半端が嫌いな私のこだわりの結果です。
そしてお客様にきちんと情報を開示し、納得して使ってくださること。

今もこの思いは全くぶれることはありません。

10年目に入った今年は最初のステップの最終段階。

これからの一年間は10周年に向けて、活力ある日本企業を目指して国内・海外への発信を進めていきたいと思います。

未来への次の扉を開くために。

まだまだ道半ばですが、今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。

アイ・プルーナ株式会社 
代表取締役 兼 創業者 三浦織江
Kubisuji_pink_9th

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/601272/64279943

この記事へのトラックバック一覧です: くびすじ美人|Beauty of Japan 9周年のご挨拶 :

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

テスト